youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



のだめカンタービレ アニメ動画

のだめカンタービレ

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。
ある日、千秋は、酔いのせいで自分のマンションの玄関の前で寝てしまう。起きた時にはゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女・野田恵(通称・のだめ)と出会う。
第一印象は最悪極まりなかったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。
見た目は無愛想だが、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく
のだめカンタービレ アニメ動画

第1話 「Lesson 1」
youku

第2話 「Lesson 2」
youku

第3話 「Lesson 3」
youku

第4話 「Lesson 4」
youku

第5話 「Lesson 5」
youku

第6話 「Lesson 6」
youku

第7話 「Lesson 7」
youku

第8話 「Lesson 8」
youku

第9話 「Lesson 9」
youku

第10話 「Lesson 10」
youku

第11話 「Lesson 11」
youku

第12話 「Lesson 12」
youku

第13話 「Lesson 13」
youku

第14話 「Lesson 14」
youku

第15話 「Lesson 15」
youku

第16話 「Lesson 16」
youku

第17話 「Lesson 17」
youku

第18話 「Lesson 18」
youku

第19話 「Lesson 19」
youku

第20話 「Lesson 20」
youku

第21話 「Lesson 21」
youku

第22話 「Lesson 22」
youku

第23話 「Lesson 23」
youku


アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/628-46cc4a90
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
