youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



シスター・プリンセス

シスター・プリンセス
シスター・プリンセス Re Pure Vol.6 鈴凛シスター・プリンセス Re Pure Vol.1 可憐シスター・プリンセス angel 01

シスター・プリンセス ストーリー
高校受験で不合格となり、志望校への進路を絶たれた海神航は海外へ赴任している父に代わって自分の世話をしてくれたじいやとも別れ、途方に暮れていた。ところが、唐突に乱入して来た黒服の男たちに「星見が丘西学園」への推薦入学が決まったと告げられ、強引にトラックへ乗せられる。
船着き場でトラックを降ろされた航は対岸の「プロミストアイランド」と呼ばれる島へ渡航する船でやはり新学期から同じ学園に入学すると言う山田太郎と眞深の2人と知り合うが、島の船着き場で桟橋へ飛び移り損ねて溺れてしまった。
どうにか海から助け出された航は新居であるウェルカムハウスへ向かう途中、街でそれぞれ咲耶・花穂・雛子・可憐と名乗る少女たちと出会う。
日暮れ前にようやくウェルカムハウスへたどり着いた航を待ち受けていたのは、街で出会った4人でしかも、この4人全員が航の妹であると言う事実を告げられ、航は困惑する。
さらに翌日、衛・鞠絵・白雪・鈴凛・千影・春歌・四葉・亞里亞と名乗る妹が続々と登場したうえ、船に同乗していた眞深まで航の妹であると名乗り、数奇な運命の許に集った14人の共同生活が始まるのだった
シスター・プリンセス ストーリー アニメ動画

第1話 「僕のグラデュエーション」
youku

第2話 「お兄ちゃん、大好き!」
youku

第3話 「お兄様といっしょ」
youku

第4話 「くまさんどこ?」
youku

第5話 「アニキとメール \(^◇^)/」
youku

第6話 「お兄ちゃんは王子様♥」
youku

第7話 「恋する季節」
youku

第8話 「いつの日かふたりで」
youku

第9話 「夏がきました」
youku

第10話 「頑張って、あにぃ!」
youku

第11話 「アニキとシークレットツアー」
youku

第12話 「バカンスはラブよ♥」
youku

第13話 「お兄ちゃんとの夏」
youku

第14話 「本当のキモチ♥」
youku

第15話 「亞里亞のおリボン」
youku

第16話 「花穂、がんばっちゃう!」
youku

第17話 「おキューですわ……ポッ♥」
youku

第18話 「……永久の……契りを……」
youku

第19話 「愛のお弁当ですのっ」
youku

第20話 「Christmas Love Destiny」
youku

第21話 「アニキにme two \(^o^)/~♥」
youku

第22話 「兄チャマ、チェキデス♥」
youku

第23話 「はじめてのお客様」
youku

第24話 「さよならの予感」
youku

第25話 「あいたい…お兄ちゃん」
youku

第26話 「約束の島」
youku

■関連動画
シスター・プリンセス
シスター・プリンセス RePure アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/560-08aa6a65
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
