youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES)

『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES)
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻


『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES)ストーリー
地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔道エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆る事の出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による『機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)』に望みを託した。

アニメ版は、1940年代の中盤にさしかかり、欧州本土の大半が「ネウロイ」の勢力に落ちてしまった状況から始まる。世界各国は事態の打開を図るために一大反攻作戦を計画。そのための戦力の一環として連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKES」を組織し、各国のトップエースを招聘する事となった。扶桑皇国海軍の新人ウィッチである宮藤芳佳は、その部隊に補充として送りこまれることになる…。


『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES) アニメ動画

第1話「魔法少女」
 veoh





『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES)DVD
ストライクウィッチーズ 第1巻 発売日:2008-09-26
ストライクウィッチーズ 第2巻 発売日:2008-10-24
ストライクウィッチーズ 第3巻  発売日:2008-11-28
ストライクウィッチーズ 第4巻  発売日:2008-12-26
ストライクウィッチーズ 第5巻  発売日:2009-01-22
ストライクウィッチーズ 第6巻  発売日:2009-02-27







アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/536-a2014099

ストライクウィッチーズ 第1話「魔法少女」の感想

1939年、ネウロイという兵器に攻撃される。そこで対ネウロイ用新兵器がストライクウィッチーズ。ウィッチという魔法使いが世界中から集められて・・・・・ていう設定なんだけど、これってどうなのかな???ちょっと微妙な感じが・・・・OVAがあったということですが、そ?...

スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
