youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



アニメ感想・CGファンサイト

アニメ感想系・CG系やアニメのファンサイトのリンク集です

相互リンクも大募集いたしております。どんどん増やしていこうかなぁと思いますのでよろしくです。
もちろん、お友達系になれそうなブログも紹介していきます。


■アニメ感想系
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
アニメ感想系です。ネギマが非常に充実しています。

リリカルマジカルS
 かがみんと百合百合んなことが大好きなnanajigo様が書くアニメ系ブログ。私もかがみは大好きです。

あかつきのまったり日記
 あかつきあずさ様が運営するアニメ感想ブログ、受験ガンバだ。

ETERNAL
 MADもある感想系ブログです。BBSもあったり。

翔太FACTORY+Face.Chat.Union
 大学院生さんの、アニメ感想だけではないブログです。

せれせれにっき
 タイトル絵が非常にくぁわいい、アニメ感想系のブログです。
 
つれづれ
 沙華様のアニメ感想系ブログ、アニマックス女子部です♪


見ていて悪いか!
 takuyasu様がアニメや漫画の感想をネタばれ必死で書き綴っています。

日々のざわめき
eroい小説が多い感想系ブログ、HPもあります。


蒼碧白闇

 主に感想系ですが、イラスト、声優さんの情報もあるブログです。

アニメって本当に面白いですね 
 1週間に45本のアニメを見ているマユゲ様の評論ブログです。45本はすごいぞ!!。

おもちやさん
 アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログを書いております

よう来なさった! 
 特別アニメの感想を中心に書くつもりはなかったけど、いつの間にかそうなっているというブログ

赤い彗星3号館
 アニメの感想、やデジタル家電と鉄道のブログ
 
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
 アニメ感想系のブログ、無論ざわざとはあのざわざわタイムなのだ

此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
 アニメとかゲームとか散財記録とかを記したブログ、プラスチック調です。

さくら日記
 マンガの感想が中心。To LOVEる、ダブルアーツ、さよなら絶望先生などのブログ、特にTo LOVEるはすごいよ。

SeRa@らくblog
  まったり読んだ本とか見たアニメの感想。TBもOKだそうです。

電撃JAP シエスタさん同盟本部。

annyの日記
 anny様がアニメの感想についてつれづれブログにしています。

パプリカさん家のアニメ亭
 アニメの感想ブログで、若干辛口だそうです。

AAA~悠久の風~
 アニメ感想系、声優さんの情報も掲載されています。

沖磨純雲 -おきまもとん-:
 アニメ感想系のブログ、能登さん大好き!一オタクのアニメ鑑賞記録

アニメ・ゲーム工房
 アニメの絵を使って非常に細かくストーリー、感想を述べられています。

こんばんわ

お久しぶりでございます。「赤い彗星3号館」のdc2ssです。

少しの間、お休みをさせていただいておりましたが、年末からブログを再開することになりましたので、そのお知らせを書き込ませてもらいました。

お正月休みは、休んでる間に進んだアニメの感想を中心に書くつもりです。
お正月明け、1週間ほど休ませてもらった後、1月9日から正式に復帰する予定です。

少しずつ、以前の状態に戻していければと思ってます。

再開しましたら、いろいろお世話になると思いますが、これまで同様、よろしくお願いします。

では、失礼します

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/480-2c05bb74
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
