youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



かみちゃまかりん

かみちゃまかりん
かみちゃまかりん 1


かみちゃまかりんストーリー
「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」

大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴。
一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。
そんな時出会った九条和音という少年と、姫香という少女。
美少年(☆ー☆)だけどとっても高飛車(-_-)の和音くん。・・・が、ちょっと気になる花鈴ちゃん。
優しくされたり、冷たくされたり。一人ドギマギ・・・これって恋の予感なの!?・・・揺れ動く乙女心。
しかし、そんな花鈴の思いをよそに、その出会いは花鈴の運命を大きく動かしていく。それは、偶然・・・それとも、必然???
“神さま”の力を司る指輪の秘密をめぐり、今ファンタジーの世界が扉を開ける!!

かみちゃまかりんyoutubeアニメ動画

1話 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

2話 「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」

3話 「姫香ちゃんの秘密だしー」

4話「しーちゃんとの再会だしー」

5話「和音くんの中間テスト大作戦だしー」

6話「どすこい、恋する学園祭だしー」

7話「はっけよい、踊る学園祭だしー」

8話「指輪が消えちゃったんだしー」

9話「なぞの転校生、かっこいいんだしー」

10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

11話「不思議な光でぴったんこだしー」

12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」

13話「和音くんとラブラブデート!?だしー」

14話「渚だしー」

15話「サマータイムブルースだしー」

16話「プレゼントは謎の指輪だしー」

17話「霧火先輩の告白だしー」

18話「ライバルは和音王子だしー」

19話「愛の劇場、待ったなしだしー」

20話「ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー」

21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」

22話「和音くん?とお祭りだしー」

23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」

24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」

25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」

26話「時空の迷い子たち」


かみちゃまかりんオープニング「暗黒天国」歌:ALI PROJECT


アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/473-2caef834
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
