youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



銀魂 001話 ~ 050話

銀魂 001話 ~ 050話
銀魂 001話 ~ 050話

1話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」 その1

2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」 その2

3話「天然パーマに悪い奴はいない」

4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」

5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

6話「一度した約束は死んでも守れ」

7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」

8話「粘り強さとしつこさは紙一重」

9話「 喧嘩はグーでやるべし」

10話「 疲れた時は酸っぱい物を」

11話「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」

12話「第一印象がいい奴にロクな奴はいない 」

13話「コスプレするなら心まで飾れ」

14話「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある脇だけ 洗っときゃいいんだよ 脇だけ」

15話「飼い主とペットは似る」

16話「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!! 」

17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

18話「ああ やっぱり我が家が一番だわ」

19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくか らだろーがァァ!!」

20話「ベルトコンベアには気を付けろ」

21話「男ならとりあえずカジキ!扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうか ら気を付けて」

22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」

23話「困ったときは笑っとけ笑っとけ」

24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

25話「鍋は人生の縮図である」

26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」

27話「刀じゃ斬れないものがある」

28話「いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ

29話「慌てるな!クーリングオフというものがあるテレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」

30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

31話「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」

32話「人生はベルトコンベアのように流れる」

33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」

34話「恋にマニュアルなんていらない」

35話「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)外見だけで人を判断 しちゃダメ」

36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」

37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

38話「雪ではしゃぐのは子供だけ冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」

39話「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」

40話「子作りは計画的に」

41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」

43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように書き分けよう」

44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」

46話「××遊びは20歳になってから」

47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

48話「似てる二人は喧嘩する何であれやるからには負けちゃダメ」

49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」

50話「未定は未定であって決定ではない」

アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/339-3a9e78c3
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
