youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。

スポンサーサイト


これが私の御主人様

これが私の御主人様
これが私の御主人様 6

これが私の御主人様ストーリー
親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させているという状態に近いという中林義貴の物語であーる。

姉妹2人で家を出てしまたために、バイト先を求めてさまよっていた姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。
たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。


これが私の御主人様youkuアニメ動画イッキ見

第1話「これが私の御主人様!?」

第2話「その壷、500万…」

第3話「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」

>第4話「異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう」

第5話「親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」

第6話「沢渡いずみ争奪シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!」

>第7話「これがいずみの???!?」

第8話「果てしなく低いストライクゾーン」

第9話「いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ」

第10話「これが私の王子様!?」

第11話「遙かなる彼の義貴」

第12話「これが私の御主人様!!」

アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/326-142ac9ad
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
