youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。



Fエフ

Fエフ

Fエフ ストーリー
 主人公は群馬県赤城村(現渋川市)出身の赤木軍馬であり、親友の天才メカニック・タモツとともにF1ドライバーを目指して改造トラクターで上京した。
 
 その後、FJ1600、F3、国際F3000を経て、軍馬はついにF1へたどり着くこととなるが、その道のりは決して軍馬にはやさしいものではなく、非情な人生であった。
 
 父や兄との対立、純子との関係、赤木家のメイドして雇われていたユキとの別れ、ロンドンでのサコやピーボーとの出会いと別れ、など様々な出会いと別れ、そして恋愛ドラマがリアルに描かれている。
なんぴとも俺の前を走らせねェがグンマの格言でもある。
Fエフ youku動画

>第1話 「夢はF1!俺は世界最速!! なんぴとも俺の前を走らせねェ」
>第2話 「サイテー男の決意 オラ東京サ行くだ!」
>第3話 「前略タモツ殿! 東京は美女ばかりだゼ…」
>第4話 「男の友情ウラオモテ それでも夢は世界一」
>第5話 「純子の個人授業! これで免許も俺のモノ」
>第6話 「純子の愛! 彼は極限を見たスピード野郎」
>第7話 「さすらいの少女ユキ 愛する人はあなた…」
>第8話 「激突!軍馬×聖!! アクセルも泣いてるゼ」
>第9話 「天才は俺だ! 出た軍馬の必殺ドライブ!!」
>第10話 「軍馬ピンチ! ライバル聖がタモツに接近」
>第11話 「嵐の筑波サーキット もう一人の天才出現」
>第12話 「炎の予選会! ポールポジションを狙え!!」
>第13話 「遂に決戦!軍馬×聖 極限のデッドヒート」
>第14話 「さらば軍馬! ライバル聖のF3進出宣言」
>第15話 「東京をぶっとばせ! 軍馬の秘(まるひ)バイト作戦」
>第16話 「軍馬の帰郷! 彼を待つとんでもない秘密」
>第17話 「故郷との決別! 軍馬明日に向って走れ!!」
>第18話 「揺れるタモツ! 聖に隠された恐ろしい秘密」
>第19話 「やっぱり天才? 軍馬ぶっちぎりの大爆走」
>第20話 「つかのまの初優勝! 親友タモツの裏切り」
>第21話 「心は砂漠色? 軍馬は一人きりの再スタート」
>第22話 「帰ってきたタモツ? 軍馬バリバリ大逆転」
>第23話 「鈴鹿で激突! 軍馬×聖!! 俺がチャンプだ」
>第24話 「連戦連勝の軍馬! 遂にF3への招待が…」
>第25話 「軍馬もお手上げ? じゃじゃ馬F3に乗る」
>第26話 「F3デビュー直前 軍馬を襲う黒い魔の手」
>第27話 「ライセンスはく奪 もう軍馬は走れない!」
>第28話 「聖に忍びよる病魔 でも俺は死を恐れない」
>第29話 「軍馬のケジメ! 男は敵の情けに甘えない」
>第30話 「軍馬VS聖! ファイナルカウントダウン」
>第31話 「さらば軍馬! めざせ世界最速の男!!」

アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/294-b84dfae2
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
