youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPをPCに接続する

PCにつなげる
 せっかくダウンロードできてMP4に変換できたとしても、パソコンにPSPをつなげなければ話になりません。
 ここでは、無線方式ですと非常にややこしくなるので、シンプルに、有線方式、USBケーブルによる方法で解説します。

■PCにつなげる(USB)その1 ケーブルをつなげる

PSPの電源を着けたら、PCのUSB端子とPSPのUSB端子をケーブルでつなげてください。
PSPに接続できるUSBケーブルは、Mini-Bタイプの端子になりますが、よくわからない人は、近所の電気屋さんにいって、「PCとPSPを接続するUSBケーブルがほしいのですが、、」
といえば、用意してくれますし、通販でも入手可能です。

このタイプです。


普通にさしこめれば、ケーブルはOKだと思います。

PSPの設定をする
設定をするといっても難しくはありません。
 PSP本体を起動させて、「設定-USB接続」を選びます。 その後○ボタンを押すと、お手元のPCに何かウィンドウが出てくるはずです。そのまま指示に従って、ドライバというものをインストールしてください。(XP以降は特に何もしなくてもOKだと思いますが)

 ここまでの作業が終わったら、パソコンから「マイ・コンピュータ」を開いてみましょう。「リムーバブル記憶域があるデバイス」というところに、「リムーバブルメディア」というものが新しくできているはずです。旧画面を利用のかたは、DかEドライブにリムーバブルディスクとでているかと思います。

この状態になれば、PSPとお手元のPCがUSBで接続されたことになり、ファイルをコピーできるようになります。

⇒次の段階ファイルをPSPに移行する


関連記事
youtube等の動画をPSPで動画再生する方法(序章)
FLV形式を保存する方法
FLVファイルからMP3への変換方法
PSPをPCに接続する
ファイルをPSPに移行する
アニメ動画ranking

youku動画が見られない場合の対処法について


アニメグッズといえばあみあみ
【PR】ハッピーメールで気持ちいい出会いを 援助、中学生、高校生なども出没多数情報あり
【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/283-00bf8cf7
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。