fc2ブログ

youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴

youku無料動画(Free Movie)でアニメ動画を一気視聴。ダウンロード方も紹介 気に入ったら、パソの小さな画面ではなくDVDを買って大きな画面で見よう。PSPで動画を見る方法やDL法も紹介しています。

神様家族 アニメ無料動画

神様家族
神様家族 Vol.5

■神様家族ストーリー
神様一家の長男、神山佐間太郎は、世田谷にある築25年の一軒家で、神様である父親、女神様の母親、女神様候補の姉と妹、幼なじみでお手伝いの天使のテンコといっしょに暮らしている高校1年生。
一家が人間界で暮らしているのは、佐間太郎が人間を知り、りっぱな神様になれるように修行するため。でも、超過保護のパパさん、ママさんが起こす気軽な「奇跡」のため、何でも思い通りになってしまう佐間太郎は、無気力でやる気のない性格になって、お目付け役のテンコにしかられてばかりの毎日。
そんなある日、ミステリアスな転校生・久美子が現れ、佐間太郎が 一目ぼれしてしまう!
佐間太郎はパパさんママさんのおせっかい 無しに自分の力で彼女にすることを決意した!
テンコの気持ちを余所に....
(神様家族 公式サイトより引用)

■神様家族
※vehoですので、重めです。じっくり待てば見れます。
第1話「神様 信じますか?」
第2話「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」
第3話「揺れる心のルーレット」
第4話「天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…」
第5話「恋の季節(シーズン)?!気になるアイツ?」
第6話「テンコの赤ちゃん」
第7話「発育少女」
第8話「たいせつなおともだち」
第9話「初恋 再び…」
第10話「涙のハートで桃色貯金?!」
第11話「真夜中の少女」
第12話「キス」
第13話「天使の祈り つながる絆 」(最終回)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/177-f1b95ae7
スカウター : youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴